SSブログ

ToyWarsに参戦してみましたヾ(≧∀≦)ノ [その他のゲーム]

こんばんは!(。・▽・)ノ
対人戦はいいよね いちごですw(o´ェ`o)ゞ

ここ最近 19時以降になると雷がゴロゴロ鳴り始めるので
なかなかゲームが楽しめません(´-∀-`;)
昨日も停電で強制終了上がっちゃったし~ ┐(´д`)┌

ちょっと気分転換に「ToyWars」遊んでみました(o´・∀・`o)♪
toywars.jpg
ゲーム開始からチュートリアルまでが長いですね~(;^ω^)
(10分近く前フリかも)

分けも分からないままビギナー向けの鯖でチーム戦したけど
敵と味方の区別が付かなくて・・・ 撃たれっぱなしでしたw

しかもMAPが狭いのでスナイパー派の私には合わない感じが・・・
性格的なものかもしれないけど 最前線は苦手なんです(;^ω^)

キャラクターの操作は難しくないけど もっと落ち着いてプレー出来る環境だったら良かったのに~って思いました(o´・∀・`o)♪

興味があれば遊んでみてね♪
ToyWars公式サイト

何か面白い無料ゲーム無いかな~って物色中(・∀・)ニヤニヤ

そうそう 興味のあった「TERA」は月額3千円みたいですね・・・
ちょっと高いのでスルー決定(oゝД・)b
(月額1500円以下になったら遊んでみます(o´ェ`o))

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

よもぎ

[びっくり]アレ、こんな所に俺の嫁が。
||ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
by よもぎ (2011-08-18 05:01) 

R.ナナ

みんな、いろんなゲームもできてすごいわね~
σ(・・*)はパンヤもろくにできてません[しょぼ]
by R.ナナ (2011-08-18 05:23) 

いちごロレアル

>よもりん

よもりんの嫁って何人居るのかしらねw( *´艸`)

>ナナさん

私はね~色々なゲームに手を出すけど
中途半端で引退が多いですよ[気まずい]

ゲームは覚えるより慣れです[ひょえ]

by いちごロレアル (2011-09-15 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
管理人が不適切と判断したコメントは断り無く削除させて頂きます。  
  #    
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.  
読者になって(o´・ω-)b ネッ♪↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。