SSブログ

最近ハマってるゲーム(o´・∀・`o)♪ [その他のゲーム]

こんばんは!(。・▽・)ノ
WizCityまだ? いちごですw(;^ω^)

WizCity実装までモチベ上がらないので
他のゲームで気分転換していますw(o´ェ`o)ゞ

グラフィックエンジンが更新されたようですけど
皆さんは無事にパンヤで遊べてるでしょうか??

以前 嫌な思いをしてから遊んでいなかったゲームなんですけど
今はFEZにハマってますよ(o´・∀・`o)♪
fez1.jpg
職業はソーサラーで属性は火なんです(o´ェ`o)ゞ

私はね~子供の頃から魔法使いに憧れてたので
ファンタジー系のゲームでは魔法使い一択なんですo(`・д・´)o
ぶっちゃけ他の職業なんて興味ありませんの♪

SSを見て気づいた人も居るかもだけど
何気に課金装備なんですよ( *´艸`)
(最大強化してるの(o´・∀・`o)♪)

地道にレベルアップしてゴールドやリングで装備買っても良いんだけど
それだと前線は厳しいし~ 倒されると熱くなっちゃうし~
って事で1980円で買いました(o´・∀・`o)♪
(武器はリング装備で最大強化ね(oゝД・)b)

最近はやっと慣れて来たので少しは活躍出来るように
なったし~ 敵軍が逃げ惑う姿は快感ですね(*´д`*)

今日の戦争でランキング上位に入れたので嬉しかったです♪
fez2.jpg
7位/100人中になれました(o´・∀・`o)♪

1回敵軍に囲まれて倒されちゃったけど(# ゚ Д ゚ #)
戦争自体は勝利で終わったので良かったかな~♪

FEZで部隊にも入れたし、友達も出来たので楽しいです♪
私はF鯖に居ますので戦争でお会いしましょう(ωV_vω)ペコ
(あ!まだ下手なので優しくしてね♪)

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

赤羽みやび

WizCity実装されたらまた一緒にまわろ~(*^-^*)
ブログもよろしくね。+゚(*ノェノ)。+゚
by 赤羽みやび (2011-10-17 02:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
管理人が不適切と判断したコメントは断り無く削除させて頂きます。  
  #    
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.  
読者になって(o´・ω-)b ネッ♪↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。