SSブログ

ギルド集会(o´・∀・`o)♪ [その他のゲーム]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
床ペロってなぁに? いちごですwヾ(≧∀≦ )ノシ

一部修正しました♪

去年の末から始めた”TERA”でお世話になっている
某ギルドがあるんですけど 皆さん上手な人が多いので
何度も助けて貰ってますw(o´・∀・`o)♪

今まで仕事の都合でギルド集会に出られなかったけど・・・
やっと集会に出る事が出来たので、皆でSSを撮る事に♪
gildss.jpg
※クリックで拡大

SSに写っている領主馬が移動速度早くて
とっても快適ですよ~\(^o^)/

ってか 何故か幼女ばっかりwwヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

gildss2.jpg

もちろん 私もエリーン使ってますよ(o´・∀・`o)♪
だって~ エリーン可愛いもの♪

そうそう・・・ 私はヴェリック鯖に居ますので
もし、床ペロしてたら復活してもらえると喜びます♪

まだまだ スキル回し下手だけど頑張ってるから
皆さんIDとか手伝って下さいね~(ωV_vω)ペコ

最後に・・・
領主選挙で私の某所属ギルドを応援してくれた方々に
厚くお礼を申し上げます。(*・ω・)*_ _))ペコリン

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
管理人が不適切と判断したコメントは断り無く削除させて頂きます。  
  #    
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.  
読者になって(o´・ω-)b ネッ♪↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。