SSブログ

フィッシング(´・д`・ )ウザ・・ [その他のゲーム]

(o・ェ・o)ノコンバンワ
今日は暑すぎ・・・ いちごです(´-∀-`;)

私的には夏より冬の方が好きなんですよねー
もうね エアコンの無い所には行きたくないw

最近になって詐欺メールが増えて来てますね・・・
キャプチャ.JPG
毎回 お決まりのスクエニの名前を騙ってきます\(^o^)/

しかも 誘導先のURLが・・・
キャプチャ2.JPG
eniix!!! iが一つ多いよ\(^o^)/

この手のフィッシングメールが来る度に思うんだけど
実際に 騙される人って居るの??(´・ω・`)?

以前送られて来た詐欺メールは、翻訳サイトで翻訳したような
変な日本語だったけど 今回のメールも出来がダメダメねww

普段から注意してる人は騙されないと思うけど
みなさん気を付けてね~(o´・∀・`o)♪

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
管理人が不適切と判断したコメントは断り無く削除させて頂きます。  
  #    
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.  
読者になって(o´・ω-)b ネッ♪↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。