SSブログ

TERA 2周年記念\(^o^)/ [その他のゲーム]

こんばんは!(。・▽・)ノ
室温32℃・・・ いちごです(;´Д`)

あまりにも暑いので、保冷剤入りのタオルを首に巻いています♪
ホームセンターで2千円で買った扇風機だけじゃ無理\(^o^)/

TERAが2周年記念のイベントを開催中ですね(o´・∀・`o)♪
中でも 2013年度の水着アバターが当たるかもしれないポポリボックス☓10個を早速もらってきました♪

どうせ当たらないんだろうなぁ~ってログインしたら・・・
画面に水着当選のログが一杯流れてました\(^o^)/

私も運良く 水着をゲットしました~♪
TERA_ScreenShot_20130807_202911.jpg

TERA_ScreenShot_20130807_203136_3.jpg
なかなか可愛くていい感じ(oゝД・)b

TERAのガチャって、まだ3回しかやった事無いから
アバター当たったのは素直に嬉しいです♪

ホントは、、ピンクの水着が良かったけどw

それじゃ マイン大会に参加してこよ~っと(o´・∀・`o)♪
目標3チップ!! 出来るといいな~

※結果は・・・
score.jpg
やっぱりね~\(^o^)/

2チップ出来たけど、PT外しすぎヾ(≧∀≦ )フ
PPは4000超えたんだけど~
きっと眠いからだよ!!きっとねw

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
管理人が不適切と判断したコメントは断り無く削除させて頂きます。  
  #    
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.  
読者になって(o´・ω-)b ネッ♪↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。