SSブログ

マインもう少し~\(^o^)/

こんばんは!(。・▽・)ノ
室温34℃ いちごです(;´Д`)

毎日暑くて嫌になりますね~ カレンダー上では秋なのに・・・
週末の昼間は暑くて部屋に居られないので、涼しい所でガンダムとかぁ~ ガロとかぁ~で遊んでいます(o´・∀・`o)♪
50銭コーナーですけどねー♪

大会部屋でマイン通ってるんですけど、中々ー24超えなくてww
チップも決まらないし~ PT外すし~ 滑り台から落ちてOBになるし~って事でショットパワーを28→30に上げて気分転換してみました♪

今までパワー26→28って上げたのでパワー30ってデータ持って無かったんですよね・・・
仕方が無いので、シングルプレイでデータ取りしたんですけど、シングルプレイ中ってアイテム消費するんですね・・・(´-∀-`;)
ファミモと同じだと思ったのにぃ~

仕方ないので1Wと2Wの飛距離だけデータ取って、横ズレは後のお楽しみにしてマイン大会行ってきました(o´・∀・`o)♪
score1.png
横ズレが分からないから、カップ舐めまくりでした\(^o^)/
(パワー28ベースじゃ横はダメね~)

横が分かれば入っていたのが4本あったので、暴風大会では無い限り
-29~-32は安定するかなぁ~って気がしています♪

後は苦手な6IBIが出来れば さらに上狙えますけどw
基本お気楽プレイなので 別にいいかなぁ~って(o´ェ`o)

横ズレのデータ集めないとね~ SS大量に撮って調べるの面倒だけど・・・ きっと苦労が報われる時が来る?かも?ヾ(≧∀≦ )フ

あの人には負けたくないわ(# ゚ Д ゚ #)

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
管理人が不適切と判断したコメントは断り無く削除させて頂きます。  
  #    
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.  
読者になって(o´・ω-)b ネッ♪↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。