SSブログ

GeForce GTX 660 買ってみた\(^o^)/ [パソコンH/W]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
残業多くて大変な いちごです(´-∀-`;)

早いもので今年も残り僅かですね~(o´・∀・`o)♪
毎日寒いし 朝会社に行くのが辛いですw

MSI N660GTX Twin Frozr III OC買ってみました\(^o^)/
DVC00052.JPG
ファンが2個付いてて もしかして煩い?って思う人も居るかもですけど、実際使ってみると メチャ静かですよ~\(^o^)/
以前使っていた Radeon HD6850 からの買い替えになります♪

Radeon HD6850 も静かで良いビデオカードだったけど
ゲームによっては最高画質設定だとちょっと厳しいかな~
って事で、評判の良いGTX 660 にしました(o´・∀・`o)♪

じゃあ、どの位違うものなの(´・ω・`)モキュ?って人の為に
モンスターハンターFベンチ(大討伐)で比べてみました♪
Monster Hunter Frontier Benchmark_2012_12_08_15_22_34_558.jpg
※↑GTX 660
スコアが1万超えてきましたね~(o´・∀・`o)♪

mhf-b.jpg
※↑HD6850
十分 快適に遊べるレベルですけどネッ(oゝД・)b

その差1.51倍でしたー(# ゚ Д ゚ #)
この位違ってくると、体感でも早くなったなぁ~って
ゲームによっては 実感出来ますよ(o´・∀・`o)♪

モンスターハンターFベンチマークソフト←ここから

パンヤみたいに軽いゲームだと変わらないでしょうけど
Battlefield3やskyrimとかだと効果は高いでしょうねー♪

付属のafterburnerでオーバークロックも簡単に出来るし~
キャプチャ.JPG
PowerLimitを変更するだけで、ブースト限界が上がるみたい
まだ使い方が良く分かって無いから、分かったらオーバークロックに挑戦してみようかな?って思ってます(o´・∀・`o)♪

最近良く遊んでいる”PHANTASY STAR ONLINE 2”では
ロビーがクリスマスムードに包まれて良い感じですね♪
pso20121208_142944_005.jpg
pso20121208_144712_009.jpg
クリスマス衣装が欲しいけど・・・
ってスクラッチ(ガチャ)かよ(# ゚ Д ゚ #)
せめてクリスマス帽子くらい配ってもいいのにねー

最近 やっとの事で凍土に行けるようになりました♪
まだ始めたばかりなので、レベル低いんです~
pso20121208_142103_000.jpg
pso20121208_142245_001.jpg
pso20121208_142320_002.jpg
今は パンプキンロッドがお気に入り(o´・∀・`o)♪

ラッピー可愛いよね~♪
rappi1.jpg
rappi2.jpg
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

そうそう・・・
画像はクリックすると大きくなるので、見てみてね(oゝД・)b

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
管理人が不適切と判断したコメントは断り無く削除させて頂きます。  
  #    
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.  
読者になって(o´・ω-)b ネッ♪↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。